太陽神ニカ


コメント

  1. ジョイボーイと太陽神ニカが同一の存在><!?

    2022-04-03 07:32:06
  2. ゴムゴムってゾオン系だったのか…! しかし呼び名多すぎ… ジョイボーイ、モデルニカ、解放の戦士、太陽神ニカ…そしてルフィ覚醒ギヤ5とな!?情報量多過ぎw #今週のワンピ

    2022-04-03 13:42:06
  3. 太陽神ニカ1000再生ありがとうございます。 久々に動画がヒットして嬉しい

    2022-04-03 19:42:09
  4. ギア5 太陽神ニカ ジョイボーイ まさか全部繋がるとは思わなかった #今週のワンピ

    2022-04-04 01:52:06
  5. ヒトヒトの実モデル太陽神ニカはいいとして、地面をゴムに変えてしまうのはどういう理屈なんだろ。 ニカがルナーリア族であり、ゴムのような性質を持つ身体だったから、ルフィもゴム的な技やレッドホークを使えたってことよね? まぁのよ違和感もいずれは回収されるんだろうし安心して読んでいこう。

    2022-04-04 08:02:06
  6. 「元々ゴムの性質がある太陽神ニカ」て、そんなんアリなんか

    2022-04-04 14:12:06
  7. ヒトヒトの実食べる ↓ 太陽神ニカor大仏or一般人(非常食) ↓ 共通点:カナヅチ‼️ これ、チョッパーがルフィのこと妬まん?理不尽すぎひん? #今週のワンピ

    2022-04-04 20:22:09
  8. 太陽神ニカも流石にパチンコで負けた時は笑顔を失うらしいね

    2022-04-05 02:32:05
  9. 太陽神ニカは元々前から構想としてあったんだろうけど、初出がここ最近のお喋りサーベルタイガー野郎だから、「伏線すげええええええ」ってより「はあそうですか」の気持ちの方が正直ある

    2022-04-05 08:32:08
  10. シャンクスが偉大なる航路を出て東の海でウロウロしてたのは悪魔の実の適応者を探してたからかも? とか ジョイボーイはenjoy+boyで楽しむ男? とか シャンディアで同じドラムの音がしてるのは太陽神ニカを信仰してたからなんだろうなぁとか 月曜の朝から考えさせられてすごい… #今週のワンピ

    2022-04-05 14:42:05
  11. 【ワンピ】連載開始から四半世紀経過が近づく現在、ゴムゴムの実のモデルが太陽神とかこれまた設定盛ってきたな!太陽神ニカは以前から名前出てたから後付けではないし、こういうのは素直にワクワクさせられるクチです。メラメラとか他の悪魔の実もモデル神いんのかな?と妄想したくなります。#WJ17

    2022-04-05 20:52:05
  12. ワンピースのルフィが太陽神ニカだった

    2022-04-06 03:02:06
  13. 幻獣種ヒトヒトの実 モデル=太陽神ニカ= そっちー⁉︎って思ったけど、笑いが特徴的な人物がSMILEで笑えなくなったワノ国の人々を解放するってことですかね。 #ワンピース #1044話

    2022-04-06 09:12:04
  14. ゴムゴムの実が動物系幻獣種ヒトヒトの実モデル太陽神ニカなのが判明してルフィがギア5になったけれど、ますますこれルフィの心臓への負担ヤバくないか?ってなってる

    2022-04-06 15:12:09
  15. #今週のワンピ 特級のエージェント一人を生贄に、太陽神ニカを召喚するぜ(外道) …………みんな予想していたこととはいえ、CP0のおじさんがあまりに不憫だ?名前もまだ明かされないし。

    2022-04-06 23:32:07
  16. フーズフー「戦闘中やけどこれから先の展開のために急で悪いが太陽神ニカについて説明するで^^」

    2022-04-07 07:32:07
  17. 太陽神ニカの実って何っすか?

    2022-04-07 15:32:05
  18. ゴムゴムの実じゃなくてヒトヒトの実 モデル=太陽神ニカのゾオン系ってどういうことやねーん チョッパーと被ってるやん

    2022-04-07 21:32:08
  19. 【速報】ゴムゴムの実、最強の悪魔の実「ヒトヒトの実 幻獣神モデル 太陽神ニカ!!」だった

    2022-04-08 13:32:08
  20. 返信先:@rukia628これが太陽神ニカですか?

    2022-04-08 21:32:09
  21. 出前館のロゴがワンピースの太陽神ニカって言われてるの草生える

    2022-04-09 11:32:07
  22. 【速報】出前館、太陽神ニカだった!!!

    2022-04-09 19:32:06
  23. 太陽神ニカ、どっかで名前出てたと思うんだけど思い出せん…… 多分今までの本編中で名前見たことあるはず

    2022-04-10 15:32:07
  24. ワンピは大好きだしざっくりは全部わかるけどいかんせん名前だけ出てきたみたいなのはなかなか……!! でも見覚えはあるんだよ太陽神ニカって名前……魚人島……?

    2022-04-10 21:32:10
  25. 【速報】出前館、太陽神ニカだった!!!

    2022-04-11 05:32:05
  26. 太陽神、ニカ?

    2022-04-11 19:32:07
  27. ??の太陽神ニカから来てるって考察もあるよね 象主(ズニーシャ)ってキャラも出てるし??モチーフが濃厚かなって思ってる

    2022-04-12 15:32:06
  28. ヴィンスモーク家は人工的に太陽神ニカの力を引き出そうとしていた一家なんじゃ…?

    2022-04-13 05:32:09
  29. ギア5!!!! 太陽神ニカ!!!! ワンピースも終わりに近づいてんだな、、

    2022-04-13 17:32:11
  30. あの世界の太陽神の設定は考察で見たことあるし別に突飛なもんでもなかったけどほとんどの読者にとっては太陽神ニカはワノ国で急に出てきた設定に見えるんじゃないのか

    2022-04-14 07:32:09
  31. あーーー、ワンピのコレあれかなあ 太陽神ニカってバトル漫画にギャグキャラが現れるってことなのかな なんで体質がゴム?って思ってたけどギャグキャラが死なないのって大体それで説明つくんだよな、確かに生きてる〜!みたいなネタで刃物使うのは見ないわ

    2022-04-14 15:32:10