みたらし


コメント

  1. 康二のドッキリみたらしとラードはもう見てられなかった? #ドッキリGP

    2022-05-26 07:46:21
  2. お顔にみたらしつくの嫌なラウールちゃま可愛すぎる コメントまで素晴らしい頭の回転早いバラエティー解ってる 賢い可愛いラウーチカ(全肯定オタク)

    2022-05-26 14:10:37
  3. かっこいい美しいラウールくんに今週は、振り回されてたけど、かわいい可愛いみたらしラウちゃんに癒される?? ドッキリさえもファンタジーに変える天使??

    2022-05-27 00:36:04
  4. 最後に伏線大回収して全ドッキリふっかけられる康二くんおもろすぎた!笑 反応よすぎる!みたらし目に入ってなければもっと笑えた??? #ドッキリGP

    2022-05-27 07:20:02
  5. ラウちゃん、ファイナルファンタジーみたいな見た目してるのに戦ってる相手はデカみたらしなの良すぎて困ってしまう

    2022-05-27 15:46:39
  6. みたらしには熱いお茶が合うでござるな!

    2022-05-28 00:38:04
  7. 今 #ドッキリGP 見た?www いわだてさくの反応可愛過ぎるし、みたらしは絶対らうぴだと思った?こーじらうぴに甘々だから食べ物とか優しい系は絶対ラウちゃんでしょ?? みたらしから逃げるらうぴ可愛すぎて??? ただただ反らされるなべふか← あべちゃんの地味すぎて草???

    2022-05-28 07:50:03
  8. 返信先:@eritinrautan私もみたらしのタレにまみれたい…?

    2022-05-29 00:06:04
  9. ラウちゃんと巨大みたらしの戦い何回見てもほっこりするし可愛い #ドッキリGP

    2022-05-29 13:30:02
  10. 返信先:@harere_06みたらし色は初じゃない??レアだね✨

    2022-05-29 22:28:02
  11. 返信先:@SnowMan_kojitanりみちゃん、こんばんは? こーじくん最後に何か仕掛けられ ちゃうのかなとは思ったけれど 全部のどっきりにあってしまって かわいそうになっちゃった^^; 特にみたらしとラード? さっくんのラードのケーキ吐き出さず 飲みこんでいて作った相手への 思いやり優しいなぁと思ったよー♡

    2022-05-30 05:24:27
  12. みたらしも今はやっと食えるようになったってレベル

    2022-05-30 14:34:28
  13. まぶっちゃけレフ板鼓膜心配になったけどさ… みたらしはあまり絵面的にも綺麗な企画じゃないけど、ラウールがかなりガチで抵抗してたからおもろかったのはある

    2022-05-30 21:54:03
  14. ドはドッヂボールで挟まれる レはレフ板でどつかれる ミはみたらしでかすぎる ファはファンデが臭すぎる ソは反るだけ反らされる ラはラードのチーズケーキ シは新雪服に入れられる まじで後世に語り継ぎたいドレミの歌だ #ドッキリグランプリ #SnowMan #向井康二 #ドッキリドレミの歌

    2022-05-31 04:34:02
  15. 返信先:@_mitarasiみたらしさん優しすぎて泣けます?? ありがとうございます!! こちらこそ仲良くしてあげてください?

    2022-05-31 11:02:26
  16. 可愛過ぎるので私もらうぴに巨大みたらしくっつけに行きたい???☺️←

    2022-05-31 17:52:29
  17. みたらしドッキリでスタッフさんと攻防するらうーるかあいいwwwwwww #ドッキリGP

    2022-06-01 01:28:07
  18. 返信先:@yarinoghosこれだからみたらしはやめられん! そいえばですこ週末やるんだっけ!!

    2022-06-01 07:32:27
  19. 返信先:@kaede_sn9色んな反応が見たくなっちゃう?みたらしとケーキで目と喉心配になったけど?? 冷たさで首周り真っ赤になってたもんね? あの時めっちゃ嬉しそうにしてたよね??

    2022-06-01 21:34:35
  20. 返信先:@Shinonome1121ねー… そう、明日使えたらいいなぁ…って思って…! あんこやみたらしでも良いのだけど…お花見って言ったら?かなぁ…と。あと、映える…!笑

    2022-06-02 09:52:04
  21. 期待を裏切らないし、自らみたらしに突っ込んでいく康二くん、バライティ能力が完璧すぎでおもろいわ

    2022-06-02 20:18:31
  22. 友達にとらじゃ担いるからちょっととらじゃの動画みたらしめに沼りそう…こえー…

    2022-06-03 02:34:02
  23. *॰ॱ✍

    2022-06-03 11:32:09
  24. ラウww みたらしww

    2022-06-03 18:54:27
  25. めめカッコ良すぎた❣️ けど、首の赤いの蕁麻疹?かなってそっちの方が気になって仕方がなかった... あと、こーじくんのはみたらし後のラードケーキで窒息とかしないかヒヤヒヤだった?あの辺は笑えなかった?

    2022-06-04 04:44:04
  26. みたらしえぐしww

    2022-06-04 13:44:02
  27. 返信先:@oni_nyannnそれみたらしと味混ざってもっとしんどそうwww

    2022-06-04 23:16:37
  28. 返信先:@dokkirigp_cxはぁー? 涙を流しながら腹を抱えて笑いまくりました??? 面白すぎた? こーじのフルバージョンで、レフ板でからだを固定してみたらしに行く流れ、ラウに逃げられたのから学習してる感じもあってさらに笑えました??? やっぱりこーじはね、こっち側よね?

    2022-06-05 07:06:02
  29. デカいサイズのみたらしまじで本物のみたらしやんwwwwすげえwwww俺はドッキリタレントにはならねえぞww俺は向井とは違うんだwww

    2022-06-05 15:08:31
  30. みたらし???

    2022-06-05 23:36:37