完全自殺マニュアル


コメント

  1. 焼身自殺の過酷さは言わずもがなだが、あの軽妙洒脱な語り口で自殺を解説する『完全自殺マニュアル』をもってして「強い苦痛を伴うためただ単に死にたいだけなら絶対に薦めない、その代わり貴方が何か強く訴えたい事がある場合これ程適した自殺方法は無い」と言わしめたのが印象的。

    2022-10-28 00:22:05
  2. 『完全自殺マニュアル』の

    2022-10-28 07:44:02

  3. 2022-10-28 14:52:02
  4. これは結構究極かもだけどcryamyの楽曲って完全自殺マニュアルみたいな優しさがあると思います

    2022-10-29 01:26:03
  5. 高校生の時教室で完全自殺マニュアル読んでたら、担任から親に連絡いった話する?(ここで泡を吹いて死亡)

    2022-10-29 08:06:28
  6. 完全自殺マニュアル

    2022-10-29 16:00:09
  7. 完全自殺マニュアル、どこにやったか思い出せねぇ〜

    2022-10-30 00:56:03
  8. 完全自殺マニュアルの何がダメって筆者が死んだ事がないので本当かどうか証明できない事

    2022-10-30 09:12:31
  9. 完全自殺マニュアル自分の部屋あるけど普通に1通り目を通してとりま飛び降りか首吊りがいいことは分かった

    2022-10-30 19:04:29
  10. だれか〜完全自殺マニュアル買って〜

    2022-10-31 02:14:06
  11. 完全自殺マニュアルは読み物として面白い。ほかの書籍では書いてないことが多いから、為にはならないけど知的好奇心は満たされる。

    2022-10-31 09:54:02
  12. 完全自殺マニュアルに後押しされて友達死んだからあの本あんまり好きじゃなーい。探究心を満たす目的ならいいんじゃないんですかね

    2022-10-31 18:12:07
  13. 俺が最近した本の話は「京都大学熊野寮に住んでみた」と「完全自殺マニュアル」なんだよなぁ。もうこれ純文学だろ。

    2022-11-01 01:40:06
  14. 度々完全自殺マニュアルについてのツイートとか見かけるけど、あの本はまじで良かったからオススメできる

    2022-11-01 10:38:03
  15. 昔、最近読んだ本はなんですか?って質問で「完全自殺マニュアル」って書いたら先生に呼び出されてガチでビビったけど、先生も読んだことある!あれ面白いよねって言われて完全に拍子抜けした

    2022-11-01 22:20:04
  16. そういや小学校で完全自殺マニュアル勧めてるやついたなぁ。正直異端だと思ってたけど読もうかな

    2022-11-02 09:24:04
  17. 完全自殺マニュアル昔借りてよんだわ バンギャ仲間がもっていた RT

    2022-11-02 20:10:34
  18. 10数年前読んだ完全自殺マニュアルによると、焼身自殺は群を抜いて苦しく、周りに与える社会的インパクトも両方共に星五つだった、尚且つお手軽。 チベットの僧侶とか、近親相姦で悩んだ末に自宅の庭で焼身自殺した子と同等とは恐るべし、チェーンの店長職。

    2022-11-03 02:36:03
  19. 返信先:@warasa5sai完全自殺マニュアル配る

    2022-11-03 11:10:10
  20. 毎回幸せな人生設計を考えると最終的には良い終わらせ方が入ってくるの怖すぎる 完全自殺マニュアル…⁉️

    2022-11-03 18:16:32
  21. 完全自殺マニュアルか・・・ 昔読んだなー 別に死にたかったわけではない どの死に方をするとどういう結果になるのかっていうのが気になって読んだ

    2022-11-04 03:34:32
  22. 完全自殺マニュアル懐かしいね 学生の頃読んだな なかなかに興味深かったし勉強になったよ

    2022-11-04 09:48:28
  23. 完全自殺マニュアル買おうかな

    2022-11-04 18:22:09
  24. 一時期キモい陰キャだったから完全自殺マニュアルと人の殺され方と拷問集がウチにある

    2022-11-05 08:14:30
  25. 『完全自殺マニュアル』の

    2022-11-05 21:50:27
  26. 『完全自殺マニュアル』の

    2022-11-06 04:22:33
  27. 返信先:@6yzND8OZJhVCV3V他1人検閲による正しい社会()になったら 真っ先に鶴見済さんと太田出版が標的になるはずだけど政治的立場から目を背けるでしょうね (完全自殺マニュアル)

    2022-11-06 12:36:02
  28. 完全自殺マニュアル…

    2022-11-06 21:06:08
  29. 村田:興味本位で完全自殺マニュアルを買ったせいでAmazonが俺に自殺を勧めてくる

    2022-11-07 04:42:34
  30. この国が行く所まで行ったら、自殺も視野に入れると思う 気休め程度に完全自殺マニュアルでも買っとこうかな

    2022-11-07 11:20:03
  31. 返信先:@tofu_cake焼身自殺は地獄やと完全自殺マニュアルにもあったのに…

    2022-11-07 20:10:33